レコーダーの感想とレビューならココッ♪

それでも途中フォローのメールも入ったので安心して待てた。使いやすく!大変満足しています。あとから注文したコミックスは普通に送られてきたから、あえてここに書きます。

こちらです!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

レコーダーPanasonic BDレコーダー DMR-BRG2020

詳しくはこちら b y 楽 天

「入荷次第」とはあったけど!商品のページを見てみたら在庫ありだって!どういうこと?しょせんは本屋さんなの?せめて入荷の見込みぐらい連絡してくれてもよさそうなものを。今回は約6年使いHDDが不調となりエラー連発し始めた2代目レコーダーに代わる3代目として選択。さらにはレビューが悪過ぎ。パナのレコーダーの使いこなしはこれからだがとりあえず番組表は見難い。さて!勝手ながら学生時代から家電はSONYと決めていたがその考えも揺らいで来ている。リモコンは慣れだろうからしばらくは我慢。取り寄せ品と言う事だったが1週間チョイまたされたのは久しぶり。それでも各社黒いボディに似たようなボタン配色でどれが何用なのかパッと見わからない。ただ!CMのところにチャプターが入らず! スキップ出来ないときがあるのが少し残念かな9日前の注文で!いまだ連絡なし。配送も早かったです。そこで思い切って蛍光のカッティングシートを貼り散りばめてみた。コレなら間違えんだろう。こういう高い商品は電気屋で買ったほうがちゃんと連絡もくれるし、安心ということかな?。奥行きは従来の半分くらいなんじゃなかろか?と、今回SONYを選ばなかった最大の理由は入力端子の少なさと光出力対応が無かった事。家族とても満足してます。2017年2月に“楽天ブックス”から61,018円で購入。6チューナーに期待!それにしても筐体が小さくて驚いた。ココまで来るともはや「頑張れSONY!」とも言いにくくい。欄外の余白が大きくしかも全体的に白っぽくて目が疲れる。